今週のWIN5(10/14)

昨日はWIN4までいってデニムアンドルビー1点で撃沈。デニムでもおそらく20万は行ったと思うので、かなり悔しい・・・

でもメイショウマンボは私には買えないなぁ・・・・・WIN5ならメイショウ>デニムという考え方もできなくはなかったか・・・



ここ5回の購入中4回がWIN4。そろそろマジで的中といきたいです。今日はこれから府中に行くので簡易版で。昨日とはうってかわって混戦レースが多いです。



・六社特別

人気最上位評価は3エールブリーズ。おそらく14ジョーオリオンと人気を分け合う形になると思うが、昨日フジキセキの血をもつ馬が3頭も馬券に絡んで今の馬場は合うし、1400mではほとんど崩れない。
それと、東京は一見差し有利なんだけど、内枠ばかり馬券にからんでいる。

10チェリーヒロインと14ジョーオリオンの序列は人気をみて。


穴は去勢明けの8オメガホームランか。

・人気馬推奨 3エールブリーズ
・穴馬推奨 8オメガホームラン




・堀川特別

人気拮抗で混戦。


最上位評価は5クイーンリヴィエラ。ディープ×フレンチデピュティの瞬発力配合で、京都外回り替わりはプラス。おそらく3人気以下だろうし、人気的にもおいしい。

あとは7ラシンティランテ>1イリュミナンスの順。人気が落ち着いてから最終的には決めるけど、外の人気2頭は多分かわない。



大穴は2ユースティティア。父フジキセキで当コース合うし、実際当コースで9人気で勝利している。

・人気馬推奨 5クイーンリヴィエラ 7ラシンティランテ
・穴馬推奨 2ユースティティア



・赤富士S

人気になると思われる馬もどこもウィークポイントがあり難しい。


一応4ソロルが一番無難かなと。指数的にはヒヤシンスSの時点でこのクラスで通用する指数を出しているし、2100mも合いそう。内枠で54kgなら、後方で脚をためれば差し切れるのでは。


・人気馬推奨 4ソロル 
・穴馬推奨 



・清水S

人気の5ウインプリメーラ、7シルクドリーマー、15アドマイヤドバイでは15アドマイヤドバイを最上位評価。5ウインプリメーラは力馬っぽい配合で、前走は道悪の恩恵があった。外回りのマイルでは鋭さが足りない。7シルクドリーマーは1F長い。



ただ15アドマイヤドバイも盤石とは思わないので広げていきたい。



穴は4プリンセスジャック、3アルティシムス。前者は瞬発力配合で、京都外回りの1400〜1600がほぼベストでは。後者も軽い配合で、京都外回りの切れ比べは合う。全4勝のうち3勝が京都。

・人気馬推奨 15アドマイヤドバイ
・穴馬推奨 3アルティシムス 4プリンセスジャック




・府中牝馬

人気では4アロマティコと11ホエールキャプチャが消し。前者は完全に小回り巧者。後者はどんどん走れる距離が狭まっており、今はマイルしか走れない。




人気では6マイネイサベルと5ハナズゴールが上位評価。


穴は当コースダントツリーディングのディープ産駒2マルセリーナと、3スイートサルサ


・人気馬推奨 5ハナズゴール 6マイネイサベル
・穴馬推奨 2マルセリーナ 3スイートサルサ



↓1日1クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 競馬ブログ