有馬記念は更新の通りで大外れ。その他のレースもまったくいいところがなく、先週はボウズでした。なにも最終週にこんな結末にならなくてもいいがな!逆転を狙ったのに絵に描いたように大負けしました。






有馬記念は“前しか残りそうにない”と思ってミヤビランベリはじめ徹底的に前の馬を狙ったんだけど、いくらなんでもHペース過ぎる。最初の1000mまでのFタイムが全て11秒台とか、ちょっと記憶にないぞ。まだ詳しく分析してないので何ともいえないけど、アンライバルドリーチザクラウンは当分買わない。馬が壊れている。リーチはマイル路線行くとか言ってますが、どう考えても合わないと思う。



ラジオNIKKEIの方はヴィクトワールピサに喧嘩売って大惨敗。ただそこまで抜けた強さをもった馬だとは思ってないので、引き続き消し時を見定めて喧嘩を売っていきたい。現時点では皐月賞向きという印象。機動力に優れている印象です。




年内はあと2〜3回更新するつもりです。



↓1日1クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 競馬ブログ