秋華賞

もう◎は決定済み。あとは人気馬の取捨選択だけど、これが難しいなぁ。



例年荒れてないのは事実だけど、“荒れるときはとことん荒れる”というレースだし、今年は2巻馬アパパネがいるものの実績ほど抜けた印象ない。
この世代は実力差があまりなく、アパパネ以外もタレントが豊富なので大荒れしてもおかしくないなという見立て。




アパパネが3冠を達成する可能性はかなり低いとみてますが、消しきれない。サンテミリオンなんてもっと買いたくないし、アプリコットフィズは強いんだけどトライアルホースとしてのキャラが定着しつつあるので、人気馬が本当に難しい。


いっそのこと全部消してしまおうか(笑)



とりあえず◎は確定しているので、単複中心で買います。






↓1日1クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 競馬ブログ