土曜競馬と明日の展望

今日は午前中仕事で、その後WINS直行。3打数0安打という成績でした。
ただ午前中レース観てない+元々買いたい馬いないってことで小額で済みました。




今日の結果踏まえて今明日のレース予想中です。




秋華賞は◎は決まってましたが、今日の結果&馬場見ると相手がかなり難しい(^^;

内回りはかなり内枠有利の結果でしたね〜
元々秋華賞は外枠が割と有利だけど、今日の結果みると外差しは効かない感じ。Sペース濃厚のメンツだし、難しい



土曜の結果から、先週バイアスが出ていた京都芝外回りがバイアスが替わり、まったくバイアスがなかった東京芝と京都内回り芝とダートでバイアスがみてとれたので、明日はこの辺で勝負します。




そして最終は今秋初のプレミアムレース参戦予定(^^V

やっと買いたいレースがプレミアムにあった・・・




↓1日1クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 競馬ブログ