会心の一戦大賞

ノミネートは中山記念フィリーズレビューテレビ愛知OPの3レース。全部春のレースやんけ*1(^^;



この中でフィリーズレビューは◎○で単勝馬連一点的中で会心度合い的にはトップだけど、いかんせん低金額購入レースなので却下。



やはり中山記念でしょうか。あの時季はちょうど中山芝バイアスが見えまくっていた時で、買うレース買うレース当たってましたw




このレースは重馬場ということもあって、キングスストリートとアブソリュートが自信の消しで、内枠の重巧者のオペラハウスを中心に買って単勝馬連・ワイド的中。今年度の単勝西湖配当でもありました。




あの時季の中山芝は面白いほどの内枠バイアスだったので、来年度も注意して観ていきたいですね。

*1:今年後半の不調ぶりがここからもわかる